峯岸みなみ、また×4スキャンダル!?「日本一イケる女」の証明 (1/2ページ)

日刊大衆

峯岸みなみ、また×4スキャンダル!?「日本一イケる女」の証明

 7月8日の『デイリー新潮』が、AKB48メンバーの峯岸みなみ(26)の新たなスキャンダル写真流出を報じた。

 今回流出したのは、笑顔の峯岸と親しげに顔を近づけて写真を撮る男性とのツーショット。相手の男性は、仮想通貨業界の有名人・KAZMAX氏(吉澤和馬=29)だという。

『デイリー新潮』によると、KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし、知名度を上げたトレーダーで、メディアが仮想通貨で大儲けする人々を取り上げ始めた昨年頃から、一気に有名になった人物だという。

 今回流出した写真が撮られたのは昨年の夏頃で、この場には他にも女性タレントなどがいて、大勢で飲んでいたと『デイリー新潮』は伝えている。

「峯岸といえば、今年2月に脱税で逮捕された“青汁王子”こと三崎優太氏(30)とも交流があり、2人がパーティの席で話し込んでいたと、4月『女性セブン』(小学館)が報じています。また、今回の『デイリー新潮』の記事では、峯岸は仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、“呼べば来る女”として有名だとも報じられていますね」(女性誌記者)

 峯岸は、“恋愛禁止”のAKB48において、過去にさまざまなスキャンダルが報じられている。

 2013年1月、『週刊文春』(文藝春秋)が、峯岸とEXILEとGENERATIONSのメンバーの白濱亜嵐(25)とのお泊り愛をスクープ。峯岸はこの報道を受け、自ら丸坊主にし、泣きながら謝罪する動画をYouTubeのAKB48公式チャンネルにアップし、大きな話題を呼んだ。

 また、今年の4月には舞台で共演していた俳優の細貝圭(34)と、深夜にハグしたり、身を寄せ合う姿を『女性セブン』がとらえている。

「峯岸みなみ、また×4スキャンダル!?「日本一イケる女」の証明」のページです。デイリーニュースオンラインは、白濱亜嵐おぎやはぎGENERATIONS峯岸みなみ筧美和子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧