ZOZO前澤社長と長友佑都の2ショットに驚きの声「顔がそっくり!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:前澤友作(@yousuck2020)より
ツイッター:前澤友作(@yousuck2020)より

 ZOZOの前澤友作社長(43)が7日、自身のツイッターを更新。サッカー日本代表の長友佑都(32)と食事を共にしたことを報告した。

 前澤社長といえば先月、自身に過激なコメントを送るユーザーを紹介した投稿を引用リツイートし、「こういう手厳しいファンが10〜20人程います」とアンチファンの存在に言及。さらに 「アンチしか入会できないファンクラブって新しいかも」と発言し、ユーザーからは「斬新すぎる!さすがです」「ファンになったら退会ですかね?面白すぎる」などと話題になっていたばかり。

 この日は「ちょっと前に長友さん @YutoNagatomo5 と天ぷら食べた。めっちゃいい人、努力の人、行動の人、笑顔の人、気遣いの人、愛妻家、素敵。またミスチル歌いましょう!」とつづり、長友とのツーショットを公開した。

 とても楽しそうな笑顔を見せる2人に、フォロワーからは「お二人の顔のタイプが似てるよね」「社長と長友選手はすごーく雰囲気似てますね」「前からお二人は顔が似ているなと思ってました。この写真で納得」などのコメントがたくさん集まっている。

 以前から2人の顔が似ていると思っていた人は案外多いようだ。今回のツーショットによってそれを確認でき、ツイッター上は大いに盛り上がった。

「ZOZO前澤社長と長友佑都の2ショットに驚きの声「顔がそっくり!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧