小原正子、長男の感動した言葉明かすもツッコミの嵐「叱る方が先では?」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)のブログエントリーが物議を醸している。

 問題となっているのは、小原が7日にアップした「親孝行」というタイトルのブログエントリー。その中で小原は昨晩寝る際に、次男がじゃれて自身の鼻と口を抑えてきたことを告白。「『うわぁ、くるしいよ~ たすけて~』と演じたら兄のせいきちが『はちー!おかあさんが しんだらどうするん?!』と真顔で心配」と長男が助けてくれたことを明かした。

 小原は「いつも 本当に優しいありがとう」と感謝しつつ、ふたりに「大丈夫やで~!お母さんは 二人が大きくなっても、ずーっと元気でいるからね~」と声を掛けたところ、次男も「せいきちも!そしておかあさんを まもりたい」と言ってくれたとのこと。小原は「そんな 言葉。。。うれしすぎて母、泣いちゃうってば~!」と感動をつづりつつ、「ピュアな気持ちをありがとう」「もう これまででもじゅうぶんすぎる親孝行をしてもらったからね」と感動を吐露していた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「感動する前に叱る方が先ですよ…」「鼻と口をふさいで遊ぶの?何で叱らないんだろう。遊んでいたら本当に死んだりする場合もあるのに」「寝る時に口と鼻をふさいでくる行為、3人目の赤ちゃんにもやりかねないのに危なすぎる」というツッコミの声が集まってしまった。

 よくある親子のじゃれ合いではあるが、事故に繋がりかねないこともあり、物議を醸してしまったようだ。

「小原正子、長男の感動した言葉明かすもツッコミの嵐「叱る方が先では?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧