スザンヌ、赤いビスチェでほろ酔い姿に「若すぎ!」「宇宙で1番可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が8日、自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、背中がざっくり開いたセクシーな黒のタンクトップ姿を投稿し、ファンからは「セクシーザンヌ」と名称までつけられ話題に。

 そんなスザンヌはこの日、「ビールがとくにおいしーい 季節がすぐそこですね(中略)写真は最近のアルコールとわたし。笑」とコメントを添えて、少しほろ酔いの姿をアップした。赤の千鳥格子柄のビスチェにストローハットをさげ片手にはアルコールを持ち、夏を先取りした様子だ。

 この投稿を見たファンからは「何といういい笑顔じゃないですか」「上機嫌な雰囲気がよく伝わってくる!」「可愛いすぎるょ!スザンヌさま」「宇宙で1番可愛い 大好き」「若すぎーーーーー」などのコメントが寄せられている。

 夏といえばスザンヌというイメージが定着しつつあるようで、太陽のようなはじける笑顔に多くのファンが癒されている。夏本番に向け、スザンヌの輝きに更なる磨きがかかっていくのだろう。

「スザンヌ、赤いビスチェでほろ酔い姿に「若すぎ!」「宇宙で1番可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧