渡辺美奈代、体調の悪くなった愛犬への雑な対応に非難轟々「本当に信じられない!」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が10日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、もうすぐソロデビュー33周年を迎えることを明かし、その記念にファンから贈られたというプレゼントを公開。しかし、そのプレゼントがデビュー当時の下敷きなどのグッズであることが判明しネット上からは「昔のグッズを返されるって普通無い」などの声があがっていた。

 そんな渡辺はこの日、「え?犬も?」というタイトルでブログエントリーを公開した。

 渡辺は、「ミニーちゃんが突然しゃっくりを!!え?犬のしゃっくり初めて 病気?ビックリ‼抱っこしてお腹撫でてたらすぐとまったけど、、、あーびっくりした。本人けろっとしてるけどびっくりしたはず」とつづり、愛犬の異変について報告した。投稿された写真には洋服を着て横になろうとする愛犬が写っている。

 この投稿に対しネット上からは「具合悪いのに写真撮らなくてもいいんじゃない?犬がかわいそう」「体調悪い犬にまた服着せてるの?本当に信じられない!!!!」「暑いのに服着せてかわいそうにワンコは服いらないって」「毎日自分の都合で散歩に行ったり連れて行かなかったり、洋服も暑い寒い関係なく着せっぱなし、ペット飼うならもっと勉強してください」「ここの犬達は生気のない顔してるよね」など、批判の声が殺到している。

 具合の悪い犬に対してカメラを向けるのは控えるべきであり、犬にとっては飾りである洋服は早く脱がしてあげるべきである。そんな当たり前のような気遣いひとつできない渡辺は、飼い犬をファッションの一部としか捉えていない証明であり、世の愛犬家から厳しい声が寄せられてしまうのも致し方ないだろう。

「渡辺美奈代、体調の悪くなった愛犬への雑な対応に非難轟々「本当に信じられない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧