矢田亜希子、口説いてきた男は「とりあえずキープ」発言で大ダメージ!? (1/2ページ)

アサジョ

矢田亜希子、口説いてきた男は「とりあえずキープ」発言で大ダメージ!?

 矢田亜希子が7月8日に放送されたバラエティ番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)に出演。男性との距離感についての持論を展開したところ、物議を醸してしまったようだ。

 昨年11月にボクシング選手・井岡一翔と離婚した歌手の谷村奈南が“イラっとくる”こととして、離婚直後にモーションをかけてくる男性を挙げ、「腹立ちます。傷心につけ込んでかわからないですけど、いやいや離婚したばっかやで」と、ご立腹。

 そんな谷村について、意見を求められた矢田は「心の中でこんな時にふざけやがってと思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど」と、瞬間的な心情で男性からのアプローチを遮断するではなく、今後の心境の変化を見込んでキープしておくことを勧めていた。

 この矢田の助言に平成ノブシコブシ・吉村崇は「とんでもないアドバイスしてますよ」と、矢田のキープ発言に思わずツッコミ。くりぃむしちゅーの有田哲平も「あなたそういう人なんですか。びっくりしました。そういうことしてるんですか? キープの仲間入りしたいけど…」と、矢田のキープリスト入りに加わりたいという本音を漏らしつつも、その本性に驚いていた。

 自身に嫌疑が向けられていることを察知したのか、矢田は「いやいやそういうのじゃなくて…違う! すごい誤解で。それはそれでそう言ってくれる方ってありがたいし、うれしいじゃないですか。いざというときには相談にも乗ってくれると思うから、その人はその人で食事するって仲が何人かいてもいいんじゃないのかなって」と、一体どの部分が誤解なのか判然とはしないものの“キープ発言の真意”について釈明していた。

 この矢田の考え方にはデヴィ夫人も「それは女の打算ですから。(キープは)OKですよ。私だってロンドンに7人ぐらい…」とキープすることは悪いことではないと賛同していた。

「矢田亜希子、口説いてきた男は「とりあえずキープ」発言で大ダメージ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、人生イロイロ超会議谷村奈南矢田亜希子押尾学デヴィ夫人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧