辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」

まいじつ

辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」

杉浦太陽・辻希美夫妻が7月3日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。過去に離婚危機があったことを明かした。

杉浦が「3年目、5年目で2回ヤバかったよね」と振り返ると、辻は「私は本当、子供を産むごとに、多分『お母さんにならなきゃ』みたいな感じになってしまって、(杉浦に)甘えることができなくなっちゃったんです」と告白。その後も辻が「自分の弱いところを見せられなくなちゃって、そういうときに、結構ケンカが多くなったりとか、会話が減ったりとか」「1回話し合いをして『甘えることができないんだ』みたいな話をして…」と明かしていく。

杉浦は「『じゃあ甘えていこうよ!』みたいな感じで僕からちょっかい出して」と提案したと語り、それから夫婦2人で重なって寝るようになったという。杉浦は「彼女が奥手なんで、僕からいくの結構恥ずかしいんですけど、そこを押し殺していったら、その先に幸せがあると思って。勇気を出してのイチャイチャなんです」と強調した。

赤裸々話に娘が心配の声

この杉浦夫婦の告白に、ネット上は、

《そんな生々しい話をテレビでするの?》
《キモい》
《サルかよ…》
《要はエッチで解決ね》
《仲良くていいけど生々しい お金のためとはいえよく受けたね》
《甘えられるような雰囲気作りをした、ぐらいの言い方で良くないか? 重なって、まで言う必要ある?》

など、嫌悪感を示すコメントだらけ。また、

《子供さん、そろそろこういう話分かってくる年齢だから いくら仕事とはいえ話さないでほしい》
《長女も分かる年頃なんだから発言には気を付けてやってほしいな》
《のあちゃん? 長女がかわいそうだよね》
《6年生の娘がいるんだよね? やめたげてー》

などと、長女を心配する声も出ている。

同番組で杉浦夫婦は、ブログの炎上についても言及している。ブログを始めたころは「豚汁の野菜の具材が大き過ぎる」など、細かいことで炎上していたという。初めは批判に泣いていた辻だが、現在は「私が悪いことして炎上したら『すみませんでした』って(謝る)。でも、ネタがネタだけに面白くなってきちゃう!」と、もはや楽しんでいるようだ。

心配なのは、あまりに楽し過ぎて〝勇気を出してのイチャイチャ〟を生配信しかねないことだが…。

「辻希美・杉浦太陽の『離婚危機』脱出法にドン引き!「サルかよ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅沢富美男のズバッと聞きます!杉浦太陽辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧