レンタルしたトラックが天井のスプリンクラーに当たってしまう。

ViRATES

レンタルしたトラックが天井のスプリンクラーに当たってしまう。
レンタルしたトラックが天井のスプリンクラーに当たってしまう。

レンタカーやレンタルした軽トラなどを運転すると、普段と違ったサイズ感などに少々戸惑ってしまうという人も多いだろう。

こちらの動画では、とあるトラックをレンタルしていたら・・・

レンタルトラックで地下駐車場に入っていく様子。

しかし少々車高が高かったようで・・・

天井からせり出していたスプリンクラーにちょうど当たってしまい、水が噴き出してしまった!

壊れてしまったようでとめどなく水が噴き出してしまっている様子。あ〜あ・・・

当のトラックは逃げてしまったようだが、レンタルトラックゆえすぐに身元は特定できたことだろう。

レンタル車両を運転する際はいつもより一層周りに気を配らなければ・・・!


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(RM Videos)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「レンタルしたトラックが天井のスプリンクラーに当たってしまう。」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る