ローラ、MONCLERのヘアバンドとジャケパン姿が大反響「同じの欲しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「きょうも1日がんばろう#SaveTheRhino」とコメントを添え、南アフリカでの写真や動画を投稿。動画にはブルー系のオールインワン姿のローラと、タレントの坂上忍(52)が対談している姿もある。この投稿を見たファンからは「宇宙服みたいな服だけど、地球柄だね」などのコメントが寄せられ、その一方で「待って待って動画の右上に山に向かって飛んでるUFOがいるんだけど」という驚きの声も上がり、話題になっていたばかり。

 そんなローラが今回の投稿で「????? ?? ?? 3?? ??? ?? ????? ???????」とコメントを添えて、メンズのようなジャケパンスタイルの写真を投稿した。

 頭にはMONCLERの太いヘアバンドをつけていて、どのスタイルがファンにとても好評のようでコメント欄には「MONCLERのヘアバンをそんなにお洒落に付けこなせる方を初めて見ました」「この感じのローラ、かっこよすぎる好きすぎる」「そのモンクレールのヘアバン日本未発売ですかー?同じの欲しいです!」などのコメントがたくさん寄せられている。

 さらに、腸内で消化に使われるエネルギーを一時休ませて、それをデトックスや栄養の吸収、細胞の再生に利用することによって様々な健康効果が期待できると言われているJuice Cleanse(ジュースクレンジング)をしているというローラに対し、「ジュースクレンジングって、何日間続けるものなの?」「栄養不足にならないのかな」というような声も集まっていた。

 MONCLERのヘアバンドもJuice Cleanseもローラの影響で今年は流行するかもしれない。

「ローラ、MONCLERのヘアバンドとジャケパン姿が大反響「同じの欲しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧