古川雄輝、「黒マスク」でも隠しきれないイケメンぶりに衝撃! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は古川雄輝のインスタグラムアカウント『@yuki_furukawa_hp』より
※画像は古川雄輝のインスタグラムアカウント『@yuki_furukawa_hp』より

 7月16日、俳優の古川雄輝(31)が自身のインスタグラムを更新し、移動中の黒マスク姿を披露した。

 この日のインスタで、古川は「移動中~」とコメントし、1枚の自撮り画像を投稿。それは新幹線の座席に座った古川が、黒いマスクをつけているショット。

 デニム地のアウターにシャツというラフなファッションの古川は、真っ黒なマスクを装着。口元を隠しているにもかかわらず、大きな切れ長の目が印象的な1枚だった。

 そんな古川の黒マスクショットに、ファンから「安定のかっこよさにクラクラしました」「目がキラキラでかっこいいなぁ」「今日は右目の二重がくっきりで、すごいキラッキラしてますね」「チミも黒マスクなのかー。肌の白さが際立ちますネ」といった称賛のコメントが相次いでいた。

 先月、一般女性と結婚したことを公表したばかりの古川雄輝。

「古川雄輝、「黒マスク」でも隠しきれないイケメンぶりに衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)古川雄輝マスクSNS結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧