今田美桜の“笑顔ショット”に、永野芽郁も「モノクロで伝わる可愛さ」と絶賛 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は永野芽郁のインスタグラムアカウント『@mei_nagano0924official』より
※画像は永野芽郁のインスタグラムアカウント『@mei_nagano0924official』より

 7月17日、女優の永野芽郁(19)が自身のインスタグラムを更新。親しい女優の今田美桜(22)の画像を公開した。

 この日のインスタで、永野は「明日発売の美桜のスタイルブック。初めての対談って形でお邪魔したよ」と、18日発売の『今田美桜スタイルブック イマ』(KADOKAWA)の中で、今田と対談したことをファンに報告。

 続けて永野は、「『イマ』楽しみだね。うきうき。今もこれからも、沢山話そうね」「おめでとう、おめでとう」と、初のスタイルブックを出版する今田に、祝福のメッセージをつづった。

 そして、その対談時に撮影されたと思われる今田の写った画像も投稿。今田が笑みを浮かべ、その対面で永野がVサインを出しているショットだった。

 永野は「モノクロで伝わる可愛さおすそ分け」と、この画像についてコメント。そして、今田もこの永野の投稿に反応し、「話そうね、ありがとうね」と永野にメッセージを寄せていた。

 永野と今田といえば、ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)などで共演している。

 そんな永野の投稿に、ファンから「みおちゃん、カワイイ」「2人の対談たのしみ!」「めちゃ好きなコンビ」「呼び捨てで呼び合える仲とてもいい」など、さまざまな感想が寄せられ、「芽郁ちゃんとのツーショットも見たい」という声も目立った。

「今田美桜の“笑顔ショット”に、永野芽郁も「モノクロで伝わる可愛さ」と絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、3年A組インスタグラム(instagram)今田美桜僕たちがやりました永野芽郁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧