コードレスになった本格マッサージ器!『3DマッサージピローS(コードレス)』を使って硬い腰をほぐしてみた (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

コードレスになった本格マッサージ器!『3DマッサージピローS(コードレス)』を使って硬い腰をほぐしてみた

トータルボディケアブランド「ドクターエア」を運営するドリームファクトリーより、コードレスで持ち運びのできるピロー型家庭用電気マッサージ『3DマッサージピローS(コードレス)』が新発売。いつでもどこでも癒してくれる注目の新商品を使ってパソコンに向かう記者の腰の痛みをほぐしてみた!


■持ち運びも楽々。コードが無いので取り回しもしやすくストレスなし!
多くの人が悩みをかかえる肩こりや足のむくみ、そして腰の痛み。マッサージをして楽になりたいけど、毎日通うにはお財布が厳しいしできれば家でゆったりとしながらほぐしたい。トータルボディケアブランド「ドクターエア」を運営する株式会社ドリームファクトリー(大阪府大阪市)では、そういった悩みを解決するために家庭でも本格的なマッサージができる様々な商品を展開している。

今回試すのは、2016年に発売された「3DマッサージピローS」がさらに便利になった『3DマッサージピローS(コードレス)』(グレー・サイズW340×H180×D115mm・本体質量約1.3kg・参考価格 税込12,000円・2019年5月発売)だ。※医療機器認証取得商品
マッサージはもみ上げともみ下げのみ
「3DマッサージピローS」の性能や特徴はそのままにコードレス化に成功。これにより、コンセント近くでしか使えない、コードが邪魔、持ち運びが面倒といった不満が解消され、使い勝手がよくなった。主な仕様は以下の通り。
「コードレスになった本格マッサージ器!『3DマッサージピローS(コードレス)』を使って硬い腰をほぐしてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、マッサージピロードクターエア持ち運びヒーター充電式カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧