大島優子&川口春奈、短髪の制服密着ショットに反響「心臓に悪い」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は川口春奈のインスタグラムアカウント『@haruna_kawaguchi_official』より
※画像は川口春奈のインスタグラムアカウント『@haruna_kawaguchi_official』より

 女優の川口春奈(24)が17日、自身のインスタグラムを更新。来年新春放送の木村拓哉(46)主演スペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)で共演する女優の大島優子(30)との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、川口は「本日の姉さん」と短いコメントにハートマークを添え、ドラマ『教場』の撮影現場での1コマと思しき写真を投稿。警察学校の生徒という役どころに合わせたショートヘア&制服という新鮮ないで立ちで、前後に寄り添う2人。よく見ると川口が“姉さん”と慕う大島の肩をもむ仕草をしており、両者ともカメラ目線を外したおどけたショットとなっている。

 現場の和やかな雰囲気が伝わってくる1枚に、ファンからはさまざまな反応が。「ステキなオフショット」「美人姉妹すぎて心臓に悪いですね」「2人とも制服かっこいい」「ショートカット姉妹」といった興奮気味の声が上がる一方で、構図のおもしろさゆえに「背後霊みたいになってるやん!笑」「なんでだろう⁉️ちょっとしたホラーに見えるのは」といったツッコミも相次ぎ、約半日で10万件を超す「いいね!」が押された。

 先日のインスタでは「優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さん」と大島の人柄を絶賛していた川口。連日の過酷な撮影を通じて、両者の仲はますます深まっているようだ。

「大島優子&川口春奈、短髪の制服密着ショットに反響「心臓に悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)大島優子川口春奈SNS木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧