中居正広、ジャニー氏「家族葬」不参加は「木村拓哉の横」が嫌だったから!? (1/2ページ)

日刊大衆

中居正広、ジャニー氏「家族葬」不参加は「木村拓哉の横」が嫌だったから!?

 7月12日、9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で逝去した、ジャニーズ事務所代表取締役社長・ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ=享年87)の「家族葬」が行われた。

 家族葬にはジャニーズ事務所所属のタレント、約150名以上が参列。ジャニー氏の遺影の周りの色とりどりのプレートには、ジャニー氏が育て上げてきたスターたちの名前が刻まれていた。

 家族葬の際、祭壇のジャニー氏の写真の前で撮ったタレントたちの集合写真が公開されているが、元SMAPの木村拓哉(46)と元光GENJIの佐藤アツヒロ(45)の間にあった、ちょっとした隙間が話題になっている。

「佐藤アツヒロは、公式モバイルサイトで、その隙間は仕事で来られなかった中居正広(46)のための場所だった、と説明しています。7月18日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、多くのタレントが忙しいスケジュールを縫って家族葬に駆けつける中、中居が不参加だったのは、彼がジャニーズ事務所内で孤立している現状を象徴しているのでは、と報じています」(女性誌記者)

『週刊文春』と同日の18日発売の『女性セブン』(小学館)も、この家族葬について報じている。

「中居が家族葬に参加しなかった理由は『女性セブン』では、不仲だと言われる木村と中居が同席することで、ジャニー氏の葬儀が違う捉え方をされることを避けた、中居なりの気遣いだとしています。

「中居正広、ジャニー氏「家族葬」不参加は「木村拓哉の横」が嫌だったから!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図光GENJI佐藤アツヒロ中居正広ジャニー喜多川エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧