宇垣美里「民度&男運ない」発言でTBS出禁か!? (1/2ページ)

日刊大衆

宇垣美里「民度&男運ない」発言でTBS出禁か!?

 今年の3月、TBSを退社してフリーになった宇垣美里が、7月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。昨年3月発売の『週刊現代』(講談社)で報じられた、“コーヒーぶちまけ事件”の真相を告白した。

『週刊現代』の記事では、突然プロデューサーから番組降板を告げられ、怒りのあまり、宇垣がコーヒーカップを壁に投げつけたと報じられていた。半ば都市伝説かと思われていた話だが、宇垣本人の口から真相が明かされた。

「直前になってから番組降板を告げられたことに腹を立て、プロデューサーが自分のために買ってきてくれた缶コーヒーを“あなたからもらったコーヒーは飲めませんとジャーッと捨てた”と、宇垣は話しています。されに、このエピソードが外部に漏れたことについても“私とプロデューサーしか知らない話がどうして外に出るの? 民度が知れるわ”と、吐き捨てたんです。これにはダウンタウン坂上忍(52)も若干引いていましたね……」(制作会社関係者)

 また、5月11日に東京・池袋で開催されたコスプレイベントに宇垣が参加した際の会見で、自身の恋愛事情について質問され、「恋愛ねえ、する機会がなかなか……」と話していた。

「6月に放送された『グータンヌーボ2』でも“男運がない”とか話していましたが、局アナ時代には交際の噂をたびたび耳にしましたよ。TBS入社直後には他局の男性アナウンサーとの熱愛がスクープされました。

「宇垣美里「民度&男運ない」発言でTBS出禁か!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、上田竜也伊野尾慧宇垣美里Hey!Say!JUMP浜田雅功エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧