本田翼、「可愛すぎる!」旅先での自然体ショットに癒される人が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より

 本田翼(27)が、モナコやイビザ島などを旅行。旅先での写真を多数公開し、反響を呼んでいる。

 本田は13日にインスタグラムを更新し、「モナコ旅」というハッシュタグをつけ、現地を楽しむ自身の写真を公開。さまざまな場所を巡り満喫していたようだが、14日のポストでは、「モナコ→イビザ島」とイビザ島に渡ったことを明かした。

 18日の投稿では「断崖絶壁にスパがありました。写真は撮れなかったけどもそこから見た海や山、空と太陽はとても綺麗でした」と、現地のスパを楽しんだことを明かした本田。なにかを見つめている自然体の自身の写真も披露しつつ、「レストランも併設されていてサンセットを見ながらお食事もできる(しかも衝撃のおいしさ)」「幸せのお重箱の様な時間でした」と充実した時間を過ごしたことを報告していた。

 これらの投稿に本田のインスタグラムには、「どの写真の翼ちゃんも可愛すぎる!」「もう最高!絵のようです」「かわいすぎてキュンキュンします」といった声が集まっていた。

 いつになく自然体の本田に多くのファンが癒されたようだ。

「本田翼、「可愛すぎる!」旅先での自然体ショットに癒される人が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧