KURE5-56と仮面ライダーがタイアップしたTVCMの第2弾が放映! (1/4ページ)

バリュープレス

呉工業株式会社のプレスリリース画像
呉工業株式会社のプレスリリース画像

呉工業株式会社は、前回同様に仮面ライダー1号と寺田心くんを起用したKURE5-56の新TVCMを放映いたします。第2弾のTVCMは、『幻の大物』篇 『復活!ココドン』篇 『ココロくんのメェ~惑床屋』篇の3篇ございます。それぞれKURE5-56の商品特長をわかりやすく描いた内容になっております。

呉工業株式会社は、「仮面ライダー」とタイアップしたKURE5-56の新TVCMを放映いたします。本TVCMでは前回同様に仮面ライダー1号と寺田心くんを起用いたします。


第2弾のTVCMでは、サビによって電気接点が不良になったおもちゃや、サビて動きが悪くなった剪定ばさみ、釣り船のウィンチの動きがKURE5-56によって見事復活するという、KURE5-56の商品特長をわかりやすく描いた内容になっております。



■新CMのポイント

仮面ライダー1号と寺田心くんの息の合った演技や、ショッカーとの掛け合いなど見どころ満載のTVCMとなっております。また、今回は新たに仮面ライダーシリーズではおなじみのシオマネキングが登場!シオマネキングに興味津々な寺田心くんの表情にもご注目下さい。


『幻の大物』篇

釣り船の機械(ウィンチ)がサビて動かずに困っている漁師さんと出会う寺田心くんと仮面ライダー1号。そこで寺田心くんと仮面ライダー1号は漁師さんと一緒にお馴染みの変身ポーズ!KURE5-56でサビが取れて動きがよくなった機械を見て喜ぶ漁師さんですが、機械で釣り上げるとそこにはシオマネキングが!?シオマネキングに興味津々の寺田心くんでしたが・・・ショッカー戦闘員のリアクションも楽しめるCMです。

「KURE5-56と仮面ライダーがタイアップしたTVCMの第2弾が放映!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧