人気作品『ゆるキャン△』劇中の志摩リンと各務原なでしこのマフラー柄の「京都織物シルクネクタイ」と志摩リンのヘルメットと初心者マークの「ピンズセット」予約開始 (1/2ページ)

バリュープレス

有限会社アクロスのプレスリリース画像
有限会社アクロスのプレスリリース画像

有限会社アクロス(本社:大阪市中央区、 代表取締役:中 礼)は、キャンプ好きの女子高生達の日常を描いた人気作品「ゆるキャン△」の新商品の受注を開始します。主人公キャラクター志摩リンと各務原なでしこが劇中で着用していたマフラーの柄を京都織物シルクネクタイの織で表現しました。しまリン柄には「バイク」なでしこ柄には「ニャンタン」をワンポイントにあしらいました。高品質なシルクの素材感はスーツやジャケットにもマッチし、ビジネスシーンでも活躍できそうなアイテムです。同時発売のかわいいピンバッジは、志摩リンの「ヘルメット」と愛車のバイクに貼っている「初心者マーク」がセットになっています。バッグや帽子等に付けるだけでアクセントになります。

【新商品情報】

①京都織物シルクネクタイ①しまリン柄 ②なでしこ柄


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMDI3NiMyMjUwOTIjMzAyNzZfWmhrSG9DUmV3by5qcGc.jpg ]
主人公キャラクター志摩リンと各務原なでしこが劇中で着用していたマフラーの柄を伝統的な京都織物シルクネクタイで表現しました。

シルクの滑らかな生地感のしまリン柄には「バイク」、織を感じる縞目ある生地感のなでしこ柄には「ニャンタン」をワンポイントにあしらいました。高品質なシルクの素材感はスーツやジャケットにもマッチし、ビジネスシーンでも活躍できそうなアイテムです。

「人気作品『ゆるキャン△』劇中の志摩リンと各務原なでしこのマフラー柄の「京都織物シルクネクタイ」と志摩リンのヘルメットと初心者マークの「ピンズセット」予約開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧