露骨な差別!? NGT48支配人が“疑惑メンバー”優遇し山口派は無視! (1/2ページ)

まいじつ

露骨な差別!? NGT48支配人が“疑惑メンバー”優遇し山口派は無視!

7月20日、『NGT48』専用劇場の支配人を務める早川麻依子氏が、メンバーである太野彩香の誕生日を祝う動画をツイッターに投稿した。

同氏がアップしたのは、太野がレッスン場でメンバーからサプライズでの祝福を受ける様子。「ハッピーバースデートゥーユー~♪」の大合唱とともに太野の大好物だというチーズケーキが運ばれ、拍手に包まれる和気あいあいとした動画だ。

動画の再生回数は瞬く間に10万回を突破し、ファンからは、

《早川支配人、和やかな動画をありがとうございます!》
《素敵な1年になることを願っております》
《たくさんのファンの方々に祝福されて、ご両親も喜んでいらっしゃると思います!》
《支配人さん、いつもありがとう。ファンにとって数少ない近況動画は本当に楽しみです》

などといった声が寄せられた。

今日はアヤカニのお誕生日!
ケーキは大好物のチーズケーキにしました。

「露骨な差別!? NGT48支配人が“疑惑メンバー”優遇し山口派は無視!」のページです。デイリーニュースオンラインは、早川麻依子支配人太野彩香山口真帆NGT48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧