Matt、宇宙を背景に撮影した姿に総ツッコミ「サンダーバードそのもの!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 Mattは先日、「マツエクしてきました。今回はヘーゼルの瞳に合わせてエクステのカラーを明るめに。カールはJカール!Jカールは優しい目元に。エクステの種類はボリュームラッシュです」とつづり、まつ毛エクステの施術後の写真を公開したところインスタグラム上には「美しい…」「ロボットみたい(笑)」など、さまざまな声が集まり話題となったばかり。

 そんなMattが25日に「ヤバくな〜〜い???本日GQ JAPAN 9月号発売ですっ 家族がテーマなのですが、僕だけなぜか宇宙。宇宙家族?!w でも僕らしくていい」と男性ファッション雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)で撮影した写真を公開した。

 写真の背景が宇宙とっていたことからMatt自身も驚いたようだった。この投稿にファンからは「宇宙が似合うな(笑)」「かっこいいじゃないですか!」「さすが!宇宙一の男だ!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「家族がテーマで野球ではなく宇宙!って笑った!」「サンダーバードが家族ってことが証明された!」「自分から寄せていってるでしょ!」といった声も寄せられていた。

 それもそのはず。Mattは以前からネットで、イギリスの人形劇番組『サンダーバード』のキャラクターに似ていると話題となっていたことから、今回宇宙を背景に撮影したMattの姿に「サンダーバードのストーリーそのもの!」とツッコミの声が多く寄せられたようだ。

 しかし「でもMattは良いやつだから好き」といった声も集まり、彼の人気はネットも公認か? 今後も注目を集め続けそうだ。

「Matt、宇宙を背景に撮影した姿に総ツッコミ「サンダーバードそのもの!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧