丸山桂里奈の“美バスト&谷間”ショットに「すごくセクシー」とファン驚嘆 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は丸山桂里奈のインスタグラムアカウント『@karinamaruyama』より
※画像は丸山桂里奈のインスタグラムアカウント『@karinamaruyama』より

 7月29日、元女子サッカー選手の丸山桂里奈(36)が自身のインスタグラムを更新。雑誌の表紙用に撮影されたグラビアショットを公開した。

 この日のインスタで、丸山は「本日28日発売の『週刊大衆』の表紙をやらせていてます。見るからに表紙です」(原文ママ)と、丸山らしい言葉で週刊誌の表紙を務めたことを報告。

 続けて丸山は「とてもいい意味で私じゃないような人物が浮き上がりました」「前髪が揃わないとこんな感じなんですね。家宝にします」と、今回の表紙グラビアを独特の表現で喜び、その画像を投稿した。

 表紙で丸山が着ていた白のドレスはかなり露出が多く、美バストや谷間もあらわに。また、笑顔を浮かべている丸山の髪型はいつもの前髪パッツンではなく、分け目を作っていた。

 そんな丸山のセクシーショットに、ファンから「スタイル抜群」「なかなかあるやん」「谷間最高」「肌すべすべでおキレイ」「桂里奈さん、すごくセクシーですね」「前髪上げると別人になりますね。ものすごく美人です」「笑顔が美しいが、グラマラスなところがもっと目を引いた」など、さまざまな感想が寄せられていた。

 いつものバラエティ番組の雰囲気とは異なる、丸山桂里奈の色っぽい一面にビックリ。

「丸山桂里奈の“美バスト&谷間”ショットに「すごくセクシー」とファン驚嘆」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)丸山桂里奈なでしこジャパン女子アスリートSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧