こんなに開いて見せていいの?紗栄子の大開脚ショットに興奮する男子が続々!

アサ芸プラス

こんなに開いて見せていいの?紗栄子の大開脚ショットに興奮する男子が続々!

 モデルでタレントの紗栄子が7月25日、大胆な大開脚ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンを悶絶させる事態になっている。

 その写真は紗栄子がトレーニング中の自身の姿を自撮りしたもの。グレイのスウェットとTシャツを着た彼女が、床の上で足を左右に開いている。

「ほぼ180度のところまで開かれていて、彼女の体の柔らかさがよくわかります。他にも脚がビックリするぐらい細くて長いこともうかがえますね。男性ファンには刺激が強く、生ツバものだと評判です」(週刊誌記者)

 注目ポイントはそれだけではない。Tシャツの丈が短く、お腹が見えているのだが、同時に鍛え上げられた腹筋も見えるのだ。みごとに割れた腹筋は紗栄子のイメージとは重ならず、意外な一面として話題になっているようだ。

「脚と腹筋の影に隠れていますが、胸も素晴らしいんです。Tシャツがパンパンに張っていて、かなりのサイズであることがわかります。EかFカップはあるんじゃないでしょうか。紗栄子が胸の大きさのわかる写真を公開することはめったにないので、これは至宝レベルですよ」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひとも動画を公開してほしいものだ。

「こんなに開いて見せていいの?紗栄子の大開脚ショットに興奮する男子が続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバストトレーニング紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧