吉川ひなの、40歳目前に“8等身”異次元ボディを開放! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は吉川ひなののインスタグラムアカウント『@hinanoyoshikawa』より
※画像は吉川ひなののインスタグラムアカウント『@hinanoyoshikawa』より

 モデルでタレントの吉川ひなの(39)が30日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃と変わらない“8等身”のスタイルを披露した。

 この日、「いよいよ今年の暮れに40歳を迎えるわたし」と書き出し、数枚の写真をアップした吉川。ひときわ目を引くのは、ヨガウェアを着用して大自然をバックにポーズをとる遠景の1枚だ。デビュー時は、あまりの脚の長さゆえに“8等身美少女”と呼ばれ、注目を浴びた彼女。アラフォーとなった現在も、2児の母とは思えない異次元のプロポーションをキープしていることがわかる。

 吉川は「40歳の自分へのギフトに、自分史上ベストな自分を贈ると決めたので、その自分史上ベストな自分作りにしている10のこと」と続け、「とにかく運動!」「猫背矯正」「英語の勉強」「いましかない1分1秒を日々大切にする」といった10個の目標を列挙。ファンからは「私も見習わなきゃ‼」「すばらしい」「自分へのギフトっていい言葉だね」「大好きですひなのちゃん」といった賛同や称賛の声が寄せられている。

 現在は米ロサンゼルスで家族と暮らしている吉川。世界中のセレブが集う街の中でも、スタイル抜群な彼女の存在はきっと目を引くに違いない。

「吉川ひなの、40歳目前に“8等身”異次元ボディを開放!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)吉川ひなのSNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧