大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」 (1/2ページ)

まいじつ

大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

大塚愛が7月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。5年ぶりのバラエティー番組出演で大いに注目されていたが、久々に登場した大塚の顔が「疲れ切っている」などと視聴者が指摘。小さい目がアップになるたびに「まるでにしおかすみこみたい」と女性芸人の名を挙げながら、変化を嘆く声が続出した。

この日、大塚は女優の真木よう子とともに出演。大塚と真木はお互い「真木」「愛」と呼び合う親友だというが、ここ5年は連絡を取り合っていなかったという。この日、大塚と真木は顔を極限まで近づけ「真木」「愛」とお互いの名前を呼び合い、「好きだよ」と声を掛け合うシーンが大きな反響を呼んだ。

5年ぶりバラエティー出演も「顔が変わり過ぎ…」

番組公式インスタグラム では大塚ら出演者の写真をアップ。視聴者は大塚と真木の顔や目を見比べつつ、久しぶりに目にした大塚に「顔がきつくなった」などと指摘。目元が「にしおかすみこ化している」との声も寄せられた。

《えっ大塚愛こんな顔じゃなかったよね?! 顔変わりすぎィ……》
《顔も、目元の印象が…(昔は)ぱっちり二重だったかな?》
《自分の記憶の中にある大塚愛とは違う気がする》
《かなり年月たってるから雰囲気変わるのは分かるけど… 別人みたいに見える》
《顔の大きさ以上に大塚愛が、にしおかすみこ、みたいになってたのが衝撃》
《大塚愛、にしおかすみこみたいな顔になってるし こんな地声低いのか》

大塚といえば昨年11月に『RIP SLYME』のSUとの離婚を発表している。そのため、大塚には離婚によるストレスを心配する声も寄せられた。

《大塚愛めっちゃ顔きつくなったなぁ まぁあんなことがあればしょうがないか》

2000年代に大ヒットを飛ばした大塚だが、ここ数年は鳴かず飛ばず。離婚のストレスもあるとなれば大変だろう。

「大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、にしおかすみこ今夜くらべてみました大塚愛そっくり真木よう子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧