木下優樹菜、鈴木紗理奈との2ショットに「顔そっくりすぎる」「本当の姉妹みたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が、女優でタレントの鈴木紗理奈(42)とのツーショット写真を披露した。

 7月13日にもインスタグラムで鈴木とキスしている写真を披露していた木下だが、7月30日にもインスタグラムを更新し、「一生すき!!」とコメントしつつ、ツーショット写真を投稿した。写真の中の木下は、鈴木の胸の上に頭を乗せ甘えたり、カメラに向かって満面の笑みを見せたりなどしており、仲のいい様子が伝わってくる写真となっていた。

 さらに木下は「子供らに負けへんくらいはしゃぐ」とコメントしつつ、鈴木とともにTikTokで曲に合わせて激しく踊る動画も披露していた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「もはや姉妹で見たいですね!」「顔そっくりすぎる!本当の姉妹みたい」「2人とも綺麗で可愛い」という声が集まっていた。

 もともと仲のいいことで知られていたふたりだが、ますます仲を深めている様子。ふたりのファンにはうれしいツーショットとなっていた。

「木下優樹菜、鈴木紗理奈との2ショットに「顔そっくりすぎる」「本当の姉妹みたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る