スザンヌ、“胸の谷間のぞく”水着姿披露も「お腹出過ぎて…」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はスザンヌのインスタグラムアカウント『@suzanneeee1028』より
※画像はスザンヌのインスタグラムアカウント『@suzanneeee1028』より

 8月1日、タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新。キュートな水着姿を披露した。

 この日のインスタで、スザンヌは「(ビールの絵文字)もすすむねーっ困ったねぇ美味しいねー」とコメントし、3枚の画像を投稿。そこには、胸元が大きく開いた小花柄の水着姿のスザンヌが写っており、美しいバストをチラ見せしていた。

 プールサイドらしき場所でビールを片手に満面の笑みを浮かべるスザンヌだったが、その写真は胸下あたりで切れていた。その理由について、スザンヌは「お腹出過ぎて下半身は切ったよ 涙」と写真をトリミングしたことをカミングアウトしていた。

 この投稿に、ファンからは「スーちゃんの水着姿を見たら夏がキターって感じがする。今年もかわいいです」「切ったん(笑)めっちゃかわいいから大丈夫やん」「露出が多くて、刺激つよすぎですぅ」など興奮ぎみなコメントが寄せられている。

「スザンヌ、“胸の谷間のぞく”水着姿披露も「お腹出過ぎて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)水着スザンヌママタレSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧