今田耕司、後輩芸人の借金問題に言及「こういうやつらは飛ぶ」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 7月27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、お笑いタレントの今田耕司(53)が、後輩芸人の相席スタートの借金問題を心配していた。

 この日は前回に続き、相席スタートの山崎ケイ(37)と山添寛(34)が“ゲスト向上芸人”として登場。そんな2人について、男女コンビの先輩、かつみ・さゆりの太平かつみ(56)が「山添が(山崎から)なんかお金借りてるらしいんですよ」と暴露したところ、番組MCの明石家さんま(64)が心配そうに「なんぼぐらい借りてるの?」と山添に尋ねた。

 山添寛が「中古車1台分ぐらい」と答えると、今田耕司は「100(万円)ぐらいいってんの?」と、さらに追求。その問いに山添が「まあまあ、それぐらいですね」と言葉を濁すと、今田は「絶対にもっと借りてるやろ? 絶対、金借りるやつってホンマの額言わへんねん。

「今田耕司、後輩芸人の借金問題に言及「こういうやつらは飛ぶ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、かつみ・さゆり山崎ケイ相席スタート今田耕司さんまのお笑い向上委員会エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧