辻希美“ありのまま”の投稿写真に「加工しろ!」まさかの批判が続出 (1/2ページ)

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

元『モーニング娘。』でタレントの辻希美と、その夫で俳優・杉浦太陽が、夫婦そろって自身のインスタグラムを更新。家族で満喫したという沖縄旅行での写真を大量に投稿したのだが、辻の〝ありのまま〟の水着姿に「何で体型は加工しない?」などとツッコミの声が上がっている。

7月下旬、辻は自身のインスタで《わが家の夏休み…スタート》とし、長女らの夏休みに合わせて生後8カ月の幸空(コア)ちゃんも一緒に沖縄旅行へと出掛けた様子をアップ。一家はシュノーケリングを楽しんだり〝シーサー作り〟体験をしたりと、存分に満喫したようだ。

そんな数々の投稿の中には、辻が着用している水着について《ぉNewの水着》と紹介する投稿も。ビキニタイプではなく上下つながっているワンピースタイプのかわいらしいデザインの水着は、ファストファッションブランド『H&M』のもので、《この水着…まじかわぇぇ》と、お気に入りの感想をつづっていた。

View this post on Instagram

おはよう? H&Mの水着を着て? #沖縄 #夏休み #水着 #h&m #可愛い #足長く見せようと必死 #つま先立ち #笑 #映えた?かな?

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on Jul 29, 2019 at 6:45pm PDT

常に話題を振りまく我らが辻ちゃん

何度も出産を経験しているにもかかわらず、スタイルをキープし続ける辻に称賛の声が続出している。しかし、さりげなく〝背伸び〟をしていることに気付いた人たちからは〝必死感〟を揶揄する声も。

「辻希美“ありのまま”の投稿写真に「加工しろ!」まさかの批判が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、加工杉浦太陽辻希美インスタグラム旅行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧