『ZIP!』貴島明日香の“生美脚”衣装に「いつも見せるべき」の声殺到!

まいじつ

『ZIP!』貴島明日香の“生美脚”衣装に「いつも見せるべき」の声殺到!

7月29日、『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香がインスタグラムを更新。珍しく美脚を披露して歓喜の声が上がっている。

『ZIP!』に出演する際は、いつも膝が隠れるほどの長さのスカートをはき、清楚風にしている貴島。しかし29日放送回は海からの中継ということで、水着風のショートパンツをはいた姿で登場。美脚をさらけ出して、天気の解説を行っていった。

貴島はこのときの様子をインスタグラムに投稿し、《海中継、楽しかったです》とつづりながら写真を添付した。

View this post on Instagram

海中継、楽しかったです☺️? #関東甲信も梅雨明け

A post shared by 貴島 明日香 Asuka Kijima (@asuka_kijima) on Jul 29, 2019 at 3:10am PDT

「普段の天気予報も美脚を見せた方が良いと思います(確信)」

するとファンからは、

《月曜の朝から明日香ちゃんの美生脚見れて一日頑張れた!》
《今日はメチャクチャ美脚だった。ヤバかったぞ! 脚に惚れた》
《いつも脚出してくれたらいいのに》
《明日香さんは、普段の天気予報も美脚を見せた方が良いと思います。一気に人気出るわ、人気出たらそれはそれで複雑な気分ですけどねwww》
《普段からそういうイデタチでも良いのでは…》

など、興奮の声が上がるとともに、毎朝〝美脚〟を出してほしいという願望が続出した。

なお、その日以降の貴島のファッションはというと、やはり長めのスカート。この放送はかなりレアだったのかもしれない。

【画像】

coka / Shutterstock

「『ZIP!』貴島明日香の“生美脚”衣装に「いつも見せるべき」の声殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴島明日香エロ可愛いZIP!インスタグラム美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧