ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。 (1/2ページ)

カラパイア

ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。
ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。


 米空軍も「常にアメリカとその資産を守る用意ができている」と、本格的にその対応に入ったという、空軍施設エリア51急襲イベント「Storm 51, They Can’t Stop All of Us(エリア51に急襲、我々全員を止めることができない)」は、日本の人気漫画(アニメ)『NARUTO -ナルト-』のナルト走りでエリア51に侵入し、宇宙人を救出するというものだ。

 最終的には160万人の参加者、120万人の参加希望者が集まったが、Facebookでこの呼びかけを行ったMatty Robertsは、FBIに調査されるのを恐れて、7月20日にFacebookページをオフにしたようだ。

 実施予定は2019年9月20日金曜日(3:00~6:00 PDT)となっているが本当に実施されるとどんなことになっちゃうのだろうか?

 本格ミリタリーゲーム「ARMA 3」を使って、襲撃時の様子をシミュレーションした映像が公開されていた。

ArmA 3 - The M̶a̶s̶s̶a̶c̶r̶e̶ Raid of Area 51

 「ARMA 3」は戦場を舞台としたオープンワールドのサンドボックスゲームである。自由度が高いのでこのようなシミュレーションが可能となるようだ。

 目標は宇宙人を救出すること。
 設定では宇宙人は空軍基地に囚われの身となっている。
「ナルト走りでエリア51を襲撃をリアル戦場ゲームで再現してみた。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る