元『HKT48』兒玉遥“激太り写真”公開も批判…「顔の変化が笑えない」 (1/2ページ)

まいじつ

元『HKT48』兒玉遥“激太り写真”公開も批判…「顔の変化が笑えない」

8月1日、元『HKT48』の兒玉遥がツイッターを更新。過去の写真と現在の写真を公開したのだが、見比べたファンからさまざまな反響が上がった。

今年6月、舞台『私に会いに来て』の制作発表会見で2017年12月以来、1年半ぶりに公の場に姿を現した兒玉。活動休止前は〝激太り〟を指摘されており、メンタル面を心配する声が多く上がっていた。

そんな兒玉が今回、《痩せたな~ 過去を笑える日がきてよかった!! 今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます》というコメントとともに、現在の〝激ヤセ〟した写真と、過去の〝激太り〟した写真をそれぞれ投稿。その違いは一目瞭然で、ファンからは、

《はるっぴが自分でこういうふうに話せる日が来るとは正直思ってなかったよ。はるっぴ、元気になっただけじゃなく、強くなったんだねぇ》
《心身ともに大人の女性になったね~》
《過去を笑えるようになったのは、はるっぴの成長の証しだと思う》
《自分でデブ時代の画像を貼れたのはすごい》

など、〝激太り〟した過去をさらした兒玉の精神力を絶賛する声が上がった。

「元『HKT48』兒玉遥“激太り写真”公開も批判…「顔の変化が笑えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、兒玉遥整形疑惑激太りHKT48ダイエットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧