“ジュエリーのごとく輝く”土屋太鳳 、石原さとみ、上戸彩らに続く快挙も「恐れ多すぎて…」 (1/4ページ)

日刊大衆

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より
※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

 8月4日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。「ジュエリー業界が選ぶウーマンオブザイヤー」を受賞したことを報告した。

 この日、土屋は「ずっとずっとお伝えしたかったお知らせを!!!日本ジュエリー協会とUBMジャパンが選出する『ジュエリー業界が選ぶウーマン オブ ザ イヤー』。今年で第7回となる2019年のウーマンオブザイヤーを受賞いたしました」と報告し、パープルのドレスを身にまとった妖艶な写真を投稿。「ジュエリーの輝きのように最も美しく輝いている女性を選出する賞とのことで、こうやって字で書いていてもなんだか恐れ多すぎて…身に余り過ぎて」と控えめに喜びを噛みしめた。

 また、「8月29日(木)に開催される表彰式とトークショーでは、希少価値の高い1点もののジュエリーをつけさせていただくということで今からめちゃめちゃ緊張してますが この表彰式とトークショーは会場で応援しながらご覧いただけるので、緊張具合も含め、ぜひぜひぜひ!!!東京ビッグサイトで観ていただけたら嬉しいです」と表彰式の告知を行った。

 そんな土屋にファンからは「太鳳ちゃんからの報告待ってた! 改めておめでとう ほんとに素晴らしいです……5億円近くのジュエリーを身に付けて表彰されるということで今からワクワクしてます 美しい太鳳ちゃん見られるのでドキドキです」「太鳳ちゃんおめでとう 太鳳ちゃんは本当にジュエリーのように美しくて輝いてる女性だと思います! 太鳳ちゃんがジュエリーをまとった姿見れるの楽しみです」「太鳳ちゃん、ほんとにほんとにおめでとうございます 自分のことのように嬉しくて。29日絶対行きます」「太鳳ちゃん、すごいですね〜ジュエリーの輝きも美しいですが、比較にならないぐらい太鳳ちゃんの方が最高に美しい輝きを放ってますよー」と祝福や称賛のコメントが相次いでいる。

 今年で7回目を迎える「ジュエリー業界が選ぶウーマン オブ ザ イヤー」。

「“ジュエリーのごとく輝く”土屋太鳳 、石原さとみ、上戸彩らに続く快挙も「恐れ多すぎて…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)松雪泰子永作博美木村文乃土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧