石原さとみが深田恭子に「肉体逆襲」!「魔性TV美女」10人の極秘情報を大放出

アサ芸プラス

石原さとみが深田恭子に「肉体逆襲」!「魔性TV美女」10人の極秘情報を大放出

「令和の結婚」で最大の衝撃となったのが、南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚。蒼井といえば、それまで数々の有名男性と噂になっていたことがあるだけに、ここでふたたびクローズアップされたのが、男をトリコにする「魔性の女」というキーワードだった。8月6日発売の週刊アサヒ芸能15・22日合併号では、「令和の魔性の女たち」を8ページにわたって総特集している。

 まずは、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)も話題沸騰の深田恭子は、恋人である、年商200億円とも言われる不動産王と「結婚間近」との情報をキャッチ。これには同じ事務所のライバルである石原さとみが「肉体改造」で大人の女のボディをゲットし、新境地の悶絶モノの色香路線で対抗しているという。その“逆襲現場”に肉薄した。

 他にも吉本の女帝とも言われ始めた友近の、“男性芸人への性的ハラスメントか!”と思ってしまうようなキワドイ楽屋裏や、広瀬すずの艶っぽボディの秘密など10人の最新“魔性の女”極秘情報をアサヒ芸能8月15・22日合併号で独占キャッチしている。

「石原さとみが深田恭子に「肉体逆襲」!「魔性TV美女」10人の極秘情報を大放出」のページです。デイリーニュースオンラインは、友近蒼井優広瀬すず石原さとみ深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧