和田アキ子、浜崎あゆみの禁断愛に不満爆発「奥様いやでしょうね」 (1/2ページ)

日刊大衆

和田アキ子、浜崎あゆみの禁断愛に不満爆発「奥様いやでしょうね」

 8月4日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、和田アキ子浜崎あゆみ(40)とエイベックス代表取締役CEOの松浦勝人氏(54)の出会いと別れまでを赤裸々に告白した本について、苦言を呈していた。

 この日、番組ではノンフィクション作家の小松成美氏が、浜崎への取材をもとに、98年の歌手デビューからトップスターになるまでの2年間、松浦氏との出会いと別れの物語を小説化した『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を取り上げた。まずゲスト出演していた美川憲一(73)が2人の交際を知っていたと紹介されると、美川は「いいんじゃない? 同じレコード会社で、社長とね」と、その関係を肯定した。

 しかし和田アキ子は浜崎と松浦氏の関係について、「でも社長とっていうと、他のアーティスト嫌じゃないですかね?」と疑問を呈し、安田美沙子にどう思うかと質問。安田はスカウトしてくれたマネージャーに、「一瞬、“これ好きなのかな?”って分かんない感情はあったんですよ」と告白し、スタジオをざわつかせた。

「和田アキ子、浜崎あゆみの禁断愛に不満爆発「奥様いやでしょうね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、アッコにおまかせ!美川憲一安田美沙子和田アキ子浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧