藤田ニコル、ギャル姿が復活でファンからは喜びの声「ひさびさで嬉しい!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より
ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が金髪姿を披露した。

 ここ最近、茶髪をキープしていた藤田だが、4日にツイッターを更新し、「今日、私の事昔から好きならなんか喜びそうな写真あげていい?」と予告した上で、「2年ぶりにくらい以上にハイトーンな髪の毛」とコメント。ヘアカラーをチェンジした自身の写真を公開した。これまでのカラーと一変、金に近い明るい茶色となっており、「お久しぶりです。どうですか??」とファンに呼び掛けていた。

 この髪色について藤田は、「年齢を重ねた今ならハイトーンでも子供過ぎないんじゃないかなって思いブリーチしてみた」と解説。ヘアカラーを明るくすると髪の痛みも心配になるが、「地毛健康的だしケアブリーチだからちぎれもしなかったむしろサラサラ」とつづっていた。

 この投稿に藤田のツイッターには、「久々にギャルっぽい!うれしい!」「やっぱハイトーンな髪色も似合います!ギャルメイクと合わせてほしいです!」「ギャルメイクしてほしすぎる」といった声が集まっていた。

 さらにギャル感も増した藤田にファンからは喜びの声が多く集まっていた。

「藤田ニコル、ギャル姿が復活でファンからは喜びの声「ひさびさで嬉しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧