佐藤健、“脱出ゲーム”にハマりすぎに親友の千鳥・ノブがクレーム (1/2ページ)

日刊大衆

佐藤健、“脱出ゲーム”にハマりすぎに親友の千鳥・ノブがクレーム

  8月1日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、俳優の佐藤健(30)が出演。家族ぐるみのつきあいをしているという千鳥ノブ(39)から、旅先で撮影した写真についてクレームをつけられていた。

 この日、佐藤健は“グルメチキンレース ゴチになります!”にVIPチャレンジャーとして登場し、ノブらとゴチバトルを展開。バトルの合間のトークで、ノブは佐藤との関係について「本当、仲良くさせてもらって旅行とかも行ったりして」と説明したが、「(旅先から)帰ってアルバムをスクロールしてたら(佐藤が)1枚も笑ってない」と不満を吐露した。

 それに対し、佐藤健が「そんなことないと思いますけど。笑ってると思います」と反論すると、ノブは広島城をバックに佐藤と撮影した2ショット写真を紹介。ノブの言うようにその写真の佐藤は硬い表情を浮かべていたことから、ナインティナインの岡村隆史(49)が「怒ってるやん!」とツッコむと、ノブも「これから広島城に攻め入る2人やん!」と冗談を飛ばし、佐藤を苦笑いさせた。

 また、2人で謎解きをしながらゴールを目指す脱出ゲームにチャレンジし、見事クリアした際に撮影した写真も紹介されたのだが、この写真でもノブが笑顔を浮かべている一方、佐藤健は無表情。

「佐藤健、“脱出ゲーム”にハマりすぎに親友の千鳥・ノブがクレーム」のページです。デイリーニュースオンラインは、松丸亮吾ノブぐるぐるナインティナイン佐藤健岡村隆史エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧