辻希美、今度はボールプールを購入!安易な玩具選びに批判が殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が5日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「今夜は希空の友達がお泊りに来ていて夕飯は焼肉を食べに行ってきました(中略)そして夕飯後は花火をしたよ。」とつづり、長女の友人が泊まりにきたことを明かした。しかしネット上からは「子供泊まらせたらダメなんだよ。小学校の決まり」などのコメントが寄せられ物議を呼んだばかり。

 そんな辻はこの日、「ボールプール購入〜しました。ボールプールって言うほどのボールの量ではないけど…笑。今の幸空にはピッタリの量かなと。そっちゃんや希空も一緒に入って遊んでいれました。

 1980円くらいだったし収納もコンパクトになるしこれはいい」とコメントを添えて、ボールプールで遊ぶ写真をアップした。ボールプールで遊ぶ三男は満面の笑みでこちらを見上げている。

 しかし辻のこの投稿に対してネット上からは「無駄遣い。お金かけないで遊ぶ事とかに慣れさせてないからここの子供達すごく贅沢に育つよね。行く末心配だね」「1980円だから何?値段の問題じゃない」「新しい玩具が発売されると即購入~いつの間にか姿消す~」「ボールプールなんてすぐゴミ」などのコメントが寄せられている。

 安いとか片づけやすいといった大人の理由で子どもの玩具を選択することに違和感を覚える人は少ないないだろう。安くても高くても値段には関係なく、その時その時のこどもの状況に適した物を与えてあげることが本来の子育てではないだろうか。

「辻希美、今度はボールプールを購入!安易な玩具選びに批判が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧