坂上忍もデレデレ!? 三浦瑠麗の魅力に「転がされている感じがする」 (1/2ページ)

日刊大衆

坂上忍もデレデレ!? 三浦瑠麗の魅力に「転がされている感じがする」

 8月2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、国際政治学者の三浦瑠麗(38)が出演。歯にきぬ着せぬ鋭い発言とその美貌から“女王様”のようなイメージの三浦だが、番組ではMCの坂上忍(52)や、アシスタントの小島瑠璃子(25)までが魅了されていた。番組冒頭、『ワイドナショー』(フジテレビ系)などで共演することの多い、ダウンタウン松本人志(55)は、「何言っても、論破されそうで怖い」とおびえた様子を見せていたが、三浦とのトークは討論番組で見せるようなトゲもなく、いたって普通。初対面だった坂上も、自身が『週刊新潮』で連載するコラムを褒められると、「見下ろされている感じはそんなしないんですけど、ただ転がされている感じがする」と、しどろもどろになっていた。これは、松本いわく“しもべ”になりかかっている状態だという。

「坂上忍もデレデレ!? 三浦瑠麗の魅力に「転がされている感じがする」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンなうワイドナショー坂上忍毒舌松本人志カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧