梨花、美脚をたっぷり映した動画に称賛の嵐「20代のモデルかと思った!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が7日、自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。

 梨花といえば先日、「チャイナJKをインして #何処の国合わせにした服かわからなくなってきた笑笑#日本では靴を履くのが楽しみの1つになっていたのにずっとビーサン」とつづり、私服コーディネートを公開。白いチャイナジャケットを黒のショートパンツにインし、足元にはビーチサンダルを合わせたハイセンスなスタイルを披露した。しかし、ファンの視線はコーディネートよりも梨花の脚に集まったようで、コメント欄には「脚がキレイすぎます…」「カモシカの様な脚ってこーゆー脚!!美しい」など、その美脚を絶賛する声が殺到している。

 そんな梨花、今回の投稿には「今日のカメラマンさんは20代!!w!@takako_noel 甘くて可愛い撮影 若さに身をまかせた日#年輪と毒っけはしまった日」とつづり、撮影中の動画を公開した。先日と同じくカモシカのような美脚を披露しつつ、sweetでgirlyな雰囲気の梨花にファンはメロメロ。

 コメント欄には「20代に勝る美脚」「20代のモデルかおもった!」「20代にはない色気を持ってまっせ 最強モデル梨花ちゃん」「遠目だと20代だよー」などの、称賛コメントが殺到している。

 46歳とは思えないスタイルの良さでファンを魅了し続けている梨花。あまりの美しさに今回は「20代に見える」というような声も上がったほど。そんな梨花の今後の活躍から目が離せない。

「梨花、美脚をたっぷり映した動画に称賛の嵐「20代のモデルかと思った!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧