女を病ませる?中村倫也が「凪のお暇」で見せる“メンヘラ製造機”テク

Asagei Biz

中村倫也
中村倫也

 8月2日放送の「凪のお暇」(TBS系)第3話で黒木華演じる凪と男女の関係になった中村倫也演じるゴンの、“肉体交渉に至るまでの運び”が反響を呼んでいる。

 この日の放送で凪は、慎二(高橋一生)にきちんと別れを告げに行くも、素直になれない慎二から厳しい言葉を浴びせられ心がズタズタに。傷ついた凪はゴン(中村)の部屋を訪ねる。「こうやって凪ちゃんと飲みたいと思ってたんだ」というゴンが作ってくれたチョコミントハイボールを飲みながら、慎二の前では飲めないふりをしていたという凪。

「こしゃくな女ですよね」と自虐的にこぼす凪をゴンは優しく抱き寄せ、「一生懸命『ちゃんとしよう』って頑張ってきたんでしょ。もっと力抜いていいと思うんだよ。せっかくのお暇なんだしさ」と優しい言葉をかけてキス。ゴンはキスをしながら凪のTシャツの中の背中に手を回したのだ。

「ネット上では『艶素晴らしい!』『これでオチない女子はいない』『さすがメンヘラ製造機』といった声が続出。メンヘラ製造機とは、ゴンのイベントでパフォーマーとして働くエリィ(水谷果穂)が慎二に放った言葉で、女の子をその気にさせて病ませてしまうという意味です。ツイッターのトレンドは一時、『凪のお暇』『中村倫也』『メンヘラ製造機』といった言葉で埋め尽くされました」(女性誌記者)

 女性ウケしたい男性は、ゴンのメンヘラ製造機テクを学ぶといいだろう。

「女を病ませる?中村倫也が「凪のお暇」で見せる“メンヘラ製造機”テク」のページです。デイリーニュースオンラインは、メンヘラ製造機水谷果穂凪のお暇中村倫也高橋一生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧