雨上がり決死隊・蛍原徹が騒動後の心情を告白「頑張れ蛍ちゃん」 (1/2ページ)

日刊大衆

雨上がり決死隊・蛍原徹が騒動後の心情を告白「頑張れ蛍ちゃん」

 8月3日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、雨上がり決死隊蛍原徹(51)が登場。相方である宮迫博之(49)が起こした闇営業騒動の心中を明かし、視聴者から「ホトちゃん元気出して!」と応援する声が上がった。この日の放送は、宮迫が吉本興業から契約解除を告げられた7月19日の夜に収録された回で、番組のオープニングでは、司会の明石家さんま(64)は「こんな日に……」とボヤいてスタジオの笑いを誘った。

 報道後の初仕事となる蛍原に、さんまが「そんなときにキャスティングされてて」と心配そうに切り出すと、蛍原は冷静に「僕はもう、もともと決まってますから」と回答。しかし、さんまから「(蛍原に対して)お前、電話で“今日、行かんでもいいですか?”って言ったらしいやないか!」とスタッフとのやり取りを暴露されてしまう。この暴露に、蛍原は「初めてです。渋滞するほうに行ったの。わざと、ホンマですよ。混んでるほう、混んでるほうに……」と出演を避けようとしていたと告白した。

「雨上がり決死隊・蛍原徹が騒動後の心情を告白「頑張れ蛍ちゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛍原徹さんまのお笑い向上委員会宮迫博之雨上がり決死隊明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧