ベッキーの妹・ジェシカ「片思い大っ嫌い!」圧倒的ハッピーキャラ (1/2ページ)

日刊大衆

ベッキーの妹・ジェシカ「片思い大っ嫌い!」圧倒的ハッピーキャラ

 8月7日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には、ベッキー(35)の妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(34)が登場。ベッキーによく似たルックスと、自分を飾らないジェシカの姿は、視聴者から「見ているだけで元気になる!」と高評価だった。この日は“トリオTHEワールドワイドな女”というテーマで、ジェシカをはじめ石橋貴明(57)の娘の石橋穂乃香(30)、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子(39)が出演。番組では、海外生活の経験がある3人の秘密に迫った。

 登場したジェシカは、ベッキーと頻繁にケンカしていることを告白。ベッキーがしっかりし過ぎているせいで、アメリカンでラフな考え方のジェシカとはよく意見がぶつかり合うという。また2人は子どもの頃からよくケンカをしており、ジェシカからは「(ベッキーを)雪山でぶっ殺そうとした。ソリを貸してくれなくて」とバイオレンスな発言も飛び出した。

 番組中盤では「片思いが好き」「苦しいのが楽しい」と恋愛観を話した石橋に、「片思い大っ嫌い!」とジェシカは真っ向から否定。

「ベッキーの妹・ジェシカ「片思い大っ嫌い!」圧倒的ハッピーキャラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ジェシカ・レイボーン今夜くらべてみました後藤輝基ベッキー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧