元『ももクロ』有安が“激ヤセ”! キンタロー。に激似と心配の声 (1/2ページ)

まいじつ

元『ももクロ』有安が“激ヤセ”! キンタロー。に激似と心配の声

元『ももいろクローバーZ』メンバー有安杏果が8月8日、自身のインスタグラムを更新。アイドル現役時代より〝激ヤセ〟した写真を公開し、ファンからは心配の声が上がる一方で、〝あるお笑い芸人に似ている〟として、爆笑の声も続出している。

有安は現在、ライブツアー『Pop step zepp』を敢行して全国を飛び回っている。「ももクロ」卒業後、歌手、写真家としての表現活動をスタートし、7月下旬にはライフスタイル本『Happy Holidays』と、写真作品集『ヒカリの声』を同時期にリリースするなど、精力的に活動を続けている。

そんな順風満帆な有安が、今回のツアーで仙台公演を行った際のオフショットを自身のインスタグラムに数枚公開。楽屋前でバンドメンバーらと仲むつまじくする写真や、ライブTシャツを着用して満面の笑みを見せる姿を投稿したのだが…。

View this post on Instagram

♪  Pop Step Zeppツアー in名古屋2日目?   今日も一曲一曲大事に歌わせて いただきましたっ?  みんなの歌声最高でしたっ✨  残りツアーもあと4本!  ツアーがどんどん終わりに近付いてきてて 寂しいです。。。

「元『ももクロ』有安が“激ヤセ”! キンタロー。に激似と心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有安杏果キンタロー。そっくり激ヤセももいろクローバーZエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧