柏木由紀は“Vだけ”、ツルツルなのは? 美女たちの「VIO脱毛事情」 (1/2ページ)

日刊大衆

柏木由紀(AKB48)
柏木由紀(AKB48)

 AKB48柏木由紀が2018年2月28日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、デリケートゾーンの脱毛事情について語り、ファンの想像力をかきたてた。

 この日、ツイッターで脱毛サロンに行ったことを報告していた柏木。リスナーがメールでそのことに触れ、脱毛事情について告白するに至った。共演者のケンドーコバヤシが「VIOどこまでやりました?」と問い詰めると、柏木は「超普通です。I、Oはいらないです」「Vはごくごく普通にしました」と、すんなり答えていた。

 この柏木の衝撃発言に、ネット上では「妙にリアル」「ゆきりん、つい想像しちゃったよ!」と驚きを隠せないファンが続出。柏木はVだけは残すナチュラル派のようだが、ふだん見えない所だからこそ、他人の脱毛事情は気になるところ。中には、テレビで堂々とこんな発言をしていた人もいる。

「柏木由紀は“Vだけ”、ツルツルなのは? 美女たちの「VIO脱毛事情」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西野未姫鈴木奈々峯岸みなみ柏木由紀指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧