『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…

まいじつ

『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…

元メジャーリーガー・マック鈴木氏とお笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子夫妻の間に8月10日、第3子となる女児・こうめちゃんが誕生した。しかし、こうめちゃんの世話を巡り、マック氏に批判の声が続出している。

小原は出産後、しばらく入院を続けているようで、出産から3日後のブログには、

《出産後の後陣痛もようやく落ち着いてきました》
《一般的に2番目、3番目とどんどん痛くなるそうです。今回は覚悟しておいたのでむっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!》

などとつづり、出産後にかなりの痛みにさらされたことを明かしている。

そのため、マック氏は長男と次男を連れて、入院している小原の面会に何度も訪れているそうだ。

小原の13日のブログによると、面会中にこうめちゃんがうんちをしたようで、マック氏がオムツ替えすることに。しかし、小原が様子を見に行くと、おむつが前後逆な上にブカブカで、うんちも全然ふけておらず、体も服も汚れまくりだったという。

だが、小原は全く怒らず、《久しぶりやしね 女の子やしね あわてるよね なんか 旦那さんが かわいく思えました》《大~きい体で小っちゃい赤ちゃんのお世話おつかれさま》と感謝の言葉をつづっている。

「何がイクメンだよフザけんな!」

素晴らしい夫婦愛だが、ネット上ではマック氏に対して、

《前後逆は絶対ありえない。たまにしかやらない私の夫でも、1回やれば普通覚えてる。前と後ろってプリントしてあるし》
《子どもの安全考えると絶対預けられない相手だわ。使えないもいいところ。でももっとあり得ないのは、そんな家族の安全に関わるくらいヤバイ旦那なのに、かわいいと感じてしまう小原の神経》
《何人目なんって怒鳴りたいわ》
《鈴木! あんた新人パパじゃあるまいし2人の子持ちだろうに、ほんと、今まで何もしてこなかった証拠だなっ 何がイクメンだよフザけんな!》

など、批判が続出してしまった。

なお、マック氏はこのオムツ替え騒動に対して、ブログで《こうめの初オムツ替え 焦るに決まってるでしょ! まぁこ  ひとりにしないでよ ナースコールする一歩手前でした》とつづっている。

マック氏なりにも、精一杯頑張っていたようだ。

【画像】

Maridav / Shutterstock

「『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…」のページです。デイリーニュースオンラインは、マック鈴木クワバタオハラバッシング小原正子子育てエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧