眞子さま小室圭さん問題の解決は「小室母が出てくるべき!」
恒例となった『日刊大衆プレゼンツ 第6回芸能ぶっちゃけ座談会』がこのほど収録された。
ここのところ何かと話題に事欠かない芸能事情を徹底討論するこの企画だが、今回も識者しか知り得ない芸能界の裏の裏まで鋭く切り込んだ。
そんな中から今回ピックアップするのは、「眞子さま小室さん『小室母が出てくるべき!』」。
その動向に注目が集まり続けている眞子さまと小室さん。お2人の行く末を占なうカギとなる「小室さんの母親」について徹底解説した。
出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる三杉武氏がつとめる。
その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!