吉沢亮、佐藤健を超える「驚異のモテ伝説」 (1/2ページ)

日刊大衆

吉沢亮、佐藤健を超える「驚異のモテ伝説」

 今年も半分以上が過ぎたが、映画・ドラマ好きの人たちから2019年のブレイク俳優としてよく名前が出るのが、吉沢亮だ。今年は映画『キングダム』に連続テレビ小説なつぞら』(NHK)など、ヒット作で大役に抜擢されて大活躍。すっかりこのイケメンの虜になったという人も、多いだろう。そんな吉沢亮には、さすがはイケメン俳優という伝説がたくさんある。ここではクイズで紹介してみよう。

■【問1】
4月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で、吉沢亮が学生時代のモテエピソードを披露した。なんと中学時代には学年の○分の1の女の子に告白されたというのだ。何分の1に告白されたのか?

■【問2】
2016年の2月1日、自分の誕生日にSNSにアップした写真が、ブレイク寸前だった吉沢亮の人気をさらに高めることになった。クールなイメージが強い吉沢だが、このときのかわいらしい写真は「もう、このギャップがたまりません!」と、ギャップ萌えが大好評だった。おちゃめなハットをかぶっていたのだが、どんな帽子だった?

■【問3】
毎月、“旬なイケメン”を女性たちに聞いている、“日刊大衆イケメン総選挙”。吉沢亮はなんと5、6、7月と3か月連続で、あらゆるイケメンを寄せつけず、1位を獲得している。

「吉沢亮、佐藤健を超える「驚異のモテ伝説」」のページです。デイリーニュースオンラインは、なつぞら新田真剣佑吉沢亮おしゃれイズム佐藤健エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧