木下優樹菜、“フジモン愛”が今も続くワケ (1/3ページ)

日刊大衆

木下優樹菜、“フジモン愛”が今も続くワケ

 芸能界きってのおしどり夫婦として有名な、木下優樹菜フジモンこと藤本敏史。ケンカやお互いの不満もインスタグラムやバラエティ番組でさらけ出し、その裏表のなさに好感度が上がりっぱなしだ。しかし主導権は完全に木下にある様子……。そこで今回は、木下の「愛あるキツ~いフジモンイジリ」を集めてクイズにしてみた! 答えは記事の最後。

■【問1】
2018年2月27日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にゲスト出演した際、木下が夫の藤本に対する不満を爆発させた。その1つが、交際時から今も続けているという「毎日○○○○○○と○○○○というメールを藤本に送らねばならない」というルールについて。さて、2つの◯に入る言葉はなに? ヒントは、シンプルだけど束縛きつめです!

■【問2】
18年1月14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した木下。こちらでも藤本への不満を炸裂させている。木下は「やっぱ一番は、見た目がああいう感じと結婚すると思わなかったですね」と意味深に発言したのである。

「木下優樹菜、“フジモン愛”が今も続くワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)フジモン上田晋也結婚生活不仲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧