有村架純、先輩女優・長澤まさみの笑顔ショット披露で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が、先輩女優の長澤まさみ(32)の笑顔ショットを披露し、話題を集めている。有村と長澤は16年公開の映画『アイアムアヒーロー』に出演。メインキャストを務めていた。

 有村にとって長澤は先輩女優にあたる存在だが、15日にインスタグラムを更新した有村は、「兎にも角にも大好きなまさみちゃん」とコメントし、満面の笑みを見せる長澤の写真を披露した。

 写真に写る長澤はカメラと向かい合い、腕を組んで満面のくしゃくしゃの笑みを見せており、仲の良さをうかがわせる一枚に。有村は、「いつも魅力が〜溢れています〜」と、尊敬の念も込めてつづっていた。

 この投稿に有村のインスタグラムには、「素敵な笑顔!仲いいんですね!」「お二人の仲の良さが凄くわかる満面の笑顔ですね」「まさみちゃんの心からの笑顔で架純ちゃんとの仲の良さが伝わりました!」といった声が寄せられていた。

 後輩女優から広く慕われている長澤。有村もその魅力に夢中になっているようだ。

「有村架純、先輩女優・長澤まさみの笑顔ショット披露で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧