石田ゆり子、プライベートショットで明らかになった「ヘアの意外な秘密」!

アサ芸プラス

石田ゆり子、プライベートショットで明らかになった「ヘアの意外な秘密」!

 女優の石田ゆり子が8月13日、ポニーテールの写真をインスタグラムで公開し、「かわいい」として注目を集めている。

 写真はファッション誌の撮影の合間の撮られたもののようだ。秋冬物の赤いタートルを着て、髪をざっくりと後ろでまとめた石田を横からとらえている。

「わずかに笑みをたたえた石田はとてもキュートで、49歳には見えません。髪はヘアメイクさんがきちんとまとめたのではなく、石田が自分でやったのでしょう。そのラフな感じがまたいいと評判になっています」(芸能ライター)

 コメント欄には〈かわいいです〉〈美しすぎます〉と絶賛のコメントが。しかも、なんと妹の石田ひかりも〈かわええ〉とコメント。姉の美しさをホメたたえるほどだ。

「ただかわいいだけでなく、石田の髪の秘密も明らかになりました。よく見ると彼女の髪はくせっ毛で、わずかにカールがかかっているんです。さらに、もみあげやうなじを見ると、乱れた毛がたくさんあり、ヘアがかなり濃いことがわかります」(前出・芸能ライター)

 男性ファンからは〈そんな所もすごくいい〉〈襟足のまとまらない毛がたまらない〉と絶賛されている。今やどんなことも魅力になってしまう、石田ゆり子はそんな存在になっているのかもしれない。

「石田ゆり子、プライベートショットで明らかになった「ヘアの意外な秘密」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子Instagram髪の毛ヘアスタイルうなじエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧